HOME > グラン・ブルーからのお知らせ > 節分そして立春へ

グラン・ブルーからのお知らせ

< 新しい日に雪が降る  |  一覧へ戻る  |  夏休みのお知らせ >

節分そして立春へ

節分そして立春へ


晴れた空に紅梅が美しい。
節分そして立春へ
午年から羊年へのバトンタッチ

ずっと 何かに問いかけていた私。
その何かが 囁く。
「コンフォートゾーンを打ち破れ」と!
快適空間に温温しているつもりはなかったので ピンとこなかった。
紅梅ごしに見上げた空が笑ったように感じた。
「馴染み深い不快感は コンフォートゾーンだよ」
冬の寒さが一番厳しいといわれる二月。
誇らしげな紅い花ビラが
「さあ 行こう」と微笑んだ。


< 新しい日に雪が降る  |  一覧へ戻る  |  夏休みのお知らせ >

このページのトップへ