• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > おすすめメニュー > アーユルヴェーダ

栗原佳代のブログ

< 口の災い  |  一覧へ戻る  |  『裏の女』1 >

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダをはじめました!

ねむっている 本来のちからを 呼びさますこと

大切ですね

カテゴリ:

< 口の災い  |  一覧へ戻る  |  『裏の女』1 >

同じカテゴリの記事

スリミングしてもらってます。

最近 裏メニューのオーダーが多くて 私 座り仕事してます。

なので エステメニュー(肉体労働)は福田が担当してくれていました。



・・・・まずいことが一つ・・・・太っていく私・・・・・



エステメニューて 意外とカロリー消費してたんだなぁ(しみじみ)。


・・・・・・・・・・・・・ で スリミングしてもらってます。

好かった!! いいエステティシャン知り合いで。

2キロ減で お腹 ややへっこみました。

ヨガ 水曜コース 復活しました。

ご要望の多かった 水曜ヨガコース内容を一新して復活です。

水曜日 7:30~ 75分
スタンディング中心のパワーヨガ


2回受けてみて 脚がくがく・・・ 汗だらだら・・・ 化粧取れとれ・・・

先生 「時間が15分短いので やりたりなくないですか?」

私たち 「とっ とんでもない!!満足です。」

先生 「え? そんなにキツイデスカ?来週来ないって言わないでくださいね!」

私たち 「大丈夫です。Mですから・・」

宣伝

ねえ。。自信作、苦心作のドーシャチェックしてみてよ。

どの気質が 多いですか?

私は風気質が 多い。

今 若干バランスがとれてない感じ

風気質のアンバランス症状がでた!!

鼻の穴の奥が 乾燥して

妙な寒さを感じる。

ヴァータのオイルエッセンスを 首、肩、後頭部にすりすりして

2時間あったかくして 爆睡しました。

かなり好い!!

今度 福田にアーユルヴェーダしてもらおう!!

ヘッドデトックス

デトックスのメニューに ヘッドデトックス を追加しました。

きもち いい~ ですよ~

あ~ たまりませーーーん

このページのトップへ