• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > What's New > 良子先生復帰です。

栗原佳代のブログ

< あちら立てればこちらが 立たず   |  一覧へ戻る  |  ベリーダンス >

良子先生復帰です。

4月より ヨガの日程 変わりました。(今頃・・・言うな・・)

〇水曜日 なくなります

〇木曜日 19時30分より 本村しげ美先生はそのまま従来通り

〇日曜日 第2・第4 朝10時より

良子先生復帰です。


当分 桃子ちゃんの子守 調達可能な月2回です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日 復帰弟1戦

良子ちゃんノリノリでした。

カテゴリ:

< あちら立てればこちらが 立たず   |  一覧へ戻る  |  ベリーダンス >

同じカテゴリの記事

冬休みのお知らせ。

12月31日(水)~1月4日(日)の5日間お休みします

2009年は1月5日(月)からです

夏休みのお知らせ。

(ブログサボってるくせに 休みのお知らせが やたら目立つなぁ・・・・!)

8月13(水).14(木).15(金)の3日間

8月11日(月)は 営業いたします・・・・きっぱり!

日曜ヨガの変更があります

良子先生の熱意 と 皆さんのやる気 で

毎週することになりました。

そして11時からのスタートです。

ヨガのページへ

またまたお休みのお知らせ

7月22日(火)お休みします。

21~22を連休にして

ゆふいん月燈庵に行ってきまーーーす。

華ちゃんはおるすばん。

臨時連休のお知らせ

6月29日(日)~7月1日(火) 三日間 お休みします。

それにともない 7月1日(火)の ラテンダンスは 朝も夜も お休みします。

楽しみにしてる方 ごめんなさい!

自主トレしてください。

このページのトップへ