• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 日々 > 久しぶりです。

栗原佳代のブログ

< 野生の生命力   |  一覧へ戻る  |  チビ私の群れ >

久しぶりです。

久々 更新 忘れないでくれて ありがとう!!

GBわがまま通信です。

先日のブータンの国王夫妻の来日、オチャメでしたね☆
ブータンの国旗には竜が描かれているって 初めて知りました。

国王が福島の子どもたちに語ったお話が 可愛かったです。
「皆さんは、竜を見たことがありますか?
私は見たことがあります。心の中に竜は住んでいるんです。
竜は経験を食べて生きています。いいことも悪いことも食べます。皆さんも心の中の竜を大きく育ててください。」
ブータンの国旗は、こんなデザインです↓
http://www.sanimo.net/m/user/su_i3.cgi?up_c1=23620&up_menu1=12807
そうか 胸が騒ぐのは 竜が騒いでいるのかぁ~!と 私 合点しました。(^^)

願望を実現したくても叶わない!そんな時は竜の声 ちゃんと聞いてみよう。
やらなきゃいけないのに やりたくない時。
やりたいのに なかなかできない時。
・・竜はやらない!と決めているかも・・
「私の竜」と「私」が考えていることが一致していないんだ。
「私の竜」とちゃんと話さなきゃね。

昔の私の口癖は「いかん、いかん。だけんいかんちゃんね。」
すぐに反省したり、失敗の原因を先に言っていました。
私の竜は 私に「へなちょこ言葉を口にするなーっ!」怒ってただろうな・・
「失敗も成功もないぜ!たくさん経験しようよ 竜の私がついてるんだ!信頼してくれよ!」

竜の欲望に反して、頭や言葉が的を射ていないことを言ってる時は、うまくいかない。
「つい言ってしまう口癖」「気になるけれど放置していること」をチェックしてみよう。
『私の竜』のささやきが聞けるかも。

今日は二十四節気の「小雪」
年末を感じるシーズンに入り、しつこく竜と話して願望の実現に近づいてみよう!

『ホークス日本一 私の肌も日本一』キャンペーン
グランブルーの新エステメニュー「プラセンタエステ」、すごいです。
5歳若返ります!!
さっそく体験された方からも「わぁスゴイ」「違うっっ」と感動。
「目元がキリッと 上がったぁ!」、「開いてた毛穴が小さくなっってきた!」
「肌が 新鮮な果物みたい!」回数を重ねるごとに 効果を実感。
優れもののエステ機械とプラセンタ化粧品を使ってたっぷり120分14,700円
ドラゴンズに勝ったホークスから 「貴女の竜」にプレゼント!
12月末までの期間限定 14700円を10500円で。ぜひお試しください。詳しくはこちら↓
http://www.sanimo.net/m/user/su_i3.cgi?up_c1=23620&up_menu1=12790

ではまた。
●ホームページhttp://www.sanimo.net/m/user/sh.cgi?up_c1=23620
●解除はこちらhttp://sanimo.net/m/user/shop_mag.cgi?up_c1=23620
〔11月23日 GBわがまま通信〕

カテゴリ:

< 野生の生命力   |  一覧へ戻る  |  チビ私の群れ >

同じカテゴリの記事

怪しいついでに。。。。

そうか・・・

みんな 私のこと・・怪しくて  変な人って知ってたんだ。

なんだ・・。



私の母の ヒイおばあちゃん 巫女だったんだって。

そのせいか・・母も変な人だ。

私が 高校のとき(35年前) ちょっとだけ 悪いことして 謹慎中

母が学校に呼ばれて 校長室で 母子ともお説教。

。。。。。。。ふたりとも うつむいて反省中。。。。。。。。

その時

母が急に顔をあげ 大粒の涙を流しハジメタ!!

校長先生 驚いて トーンダウン。

許してくれた。

私も すごく反省した!!

*****************************************

私  「ごめんなさい 泣くほど心配させて!!」

母  「お母さん この校長室好き!

       瞑想に善い・・深く入れる 涙が出た

       風景がまた好い!お母さんの故郷 対馬の山を思い出させて

       また 来たい」

私  「・・・・・今度は 

           お父さんにしよう

        てゆうか・・もう見つかりません」

****************************************



そして 私は大人になりました。

チビ私の群れ

こんにちは、GBわがまま通信です。

12月7日は二十四節気で大雪(たいせつ)。だんだん寒くなり 
いつの間にか今年も終わろうとしています。

最近思うこと・・それは「私」のなかにたくさんの「チビ私の群れ」がいる。
よく観察すると「チビ私の群れ」は 三種類に分けられるなぁ・・と。

チームA・・情報をもとに価値判断して外に向かって大騒ぎ
チームB・・欲望をもとに価値判断して外に向かって大騒ぎ
チームC・・なにやら宇宙の秘密を知っていて 私の内側でじっと待っている
AたちとBたちは 目の前で起こることを体験しながら あっちぶつかり こっちぶつかり
私の行く先を決めている。嬉しくなったり 不安になったり 興奮したり 動けなくなったり・・

おいおいチームA君 その情報は本当かい?ガセネタじゃないかチームCに聴いとくれ!
おいおいチームBちゃん その欲望は正直かい?本当は何が欲しいかチームCに聴いとくれ!
うまくいかないのは、「私」のなかのチームワークが悪いからだと!

仏教用語では「身口意(しんくうい)」といいますが、行動と言葉と思考が統一できれば
、叶わないものはないと言われています。どれが AでBでCかわかりませんけど・・

例えば・・・恋愛  
恋愛がうまくいかないのは
【Aは・・情報の判断】では「何であのデブでブスで性格が悪い○子が結婚できて、
こんな素敵な私ができないのよ」と思っています。

でも【Bは・・欲望の判断】では「私は、女の子なのに寝相が悪く、その上寝言を言う。
そんなこと彼氏に知られたくない」と思っているのです。

つまり自分自身の価値判断が真逆なんです。

【Cは・・意思表示はしないけれど私は素晴しい女の子だと知っている】は、A君とBちゃんが
「私は素晴らしい女の子だ」と意見が合うのを持っています。
 その時に恋愛が成就するのですから☆

こんな困った状態に陥った時は「素敵な私ってどんな私 たくさんあるよ」ということを
箇条書きでどんどん書いていくことをおすすめします。

100個~200個が目安です!!

例えば、
「素顔でも大丈夫。」「寝ながらストレッチしてオチャメ」「寝言が神秘的」など、何でもいいのです。

自分が価値がない人間だという思いが消えて、ふっと「なんかイイネ♪」
と思えたらチームCがOKを出した合図です。

気に障るできごとや、嫌な人物がいるとき、チャンスです。
エネルギーの矢印を外に向けずに自分に向けるこの方法。
外に向けるより解決の早道です。

恋愛に限らず、いろんなトラブルが日々やってきます。これは「私」を幸福にするためのドリルなのです。

「え~っ!A君とBちゃんが 何をどう言ってるか 全然わからない!」という方

グランブルーのお勧めです。『目覚ましヒーリング 90分~ ¥12600~21000』。

栗原も毎日 不安ドリルをやっています(汗)!

前回お知らせした、グランブルーの新エステメニュー「プラセンタエステ」大好評です。
5歳若返る、120分14,700円がホークス日本一を祝して12月末まで10,500円のキャンペーン中☆
詳しくはこちら↓
http://www.sanimo.net/m/user/su_i3.cgi?up_c1=23620&up_menu1=12790

ではまた。
●ホームページhttp://www.sanimo.net/m/user/sh.cgi?up_c1=23620
●解除はこちらhttp://sanimo.net/m/user/shop_mag.cgi?up_c1=23620

野生の生命力

我が家の柴犬 華
先週まで 発情していた(生理中)
見事に 女っぽい
狙った男の子は すべて 落とす
いつの間にか 寄り添って 頬を寄せる。
チビタくんも
ロン君も
マルちゃんも 
龍君も 
竜馬君も
ジロウくんも
みんな 華ちゃんにデレデレ

*****************************************
今日 発情終了

華ちゃん 「ワンワン突然 そばに来ないで」

男の子たちも 「ワンワンがお前なんか」

好いねぇ
メリハリの効いた色気
人間 負けてる気がするのは・・私だけ

謙虚は 危ない!

褒められたとき 

つい「いえいえ~。そんなことありません。」と

謙虚は美徳 の 条件反射がおこる。

恐いねぇ~。 だれだぁ!私を洗脳したのは!

自らの声で オモイッキリ 自己否定

カラダは聴いています。

自らの声 一番ダメージはいります

だって 一番大切な 人の声で ダメだし

お気をつけください

自分の運気身内の運気

***************************************

えっ・・でも・・どうしたらいいの・・

私は そんなとき  とりあえず  驚きます

「え~ 本当ですか 始めて言われましたぁ」

夏至は痛い・・・?

メルマガに 夏至のネタ書いたら

メールがいっぱいきた

旦那とケンカしました。

子供にイライラしてます。

彼とトラブルが・・・・

仕事が上手くいかない・・・

未来が不安だ・・・・

みんな 季節感ばっちりですね

「夏至」 一年の中で 最も昼が長い 陽の気が極まる日

しかも 雨の多いシーズンなので 陽の気がこもりやすい。

なんだか やばそうです。

テーマは『苦』

現実の苦か 心の苦か・・どっちも 恐い。


みなさん 問題そのものに 気をとられ過ぎないで

苦しいと感じる思い込みを探してください。

探そう 役に立たない思い込み。

**************************************

私は 子育てに失敗している。

私は 彼を愛していない。

私は 惨めな存在だ。

私は 仕事ができない。

私は うそつきだ。

私は 男性に大切にされない。

私は

私は


***************************************

私は 責められるのが耐えられない

このページのトップへ