• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 日々 > メダカだってばぁ!!

栗原佳代のブログ

< 虎の穴 ヨーダ塾 始めます!   |  一覧へ戻る  |  グランブルーのセラピー  >

メダカだってばぁ!!

犬の散歩友達から

小さな小さなメダカの赤ちゃんを 6匹もらった。

昨日の朝 餌をやりながら 眺めていたら

93歳姑 「なんねっ?それ」

52歳嫁(私)「メダカ」

93歳姑 「はぁ?ボウフラ(蚊の幼虫)かと 思っとったぁ~。」

52歳嫁 「(カチ~ンっ)ボウフラに餌とか やるわけ なかろーもん!(怒)」

93歳姑 「そうね。」

*****************************

65歳旦那 「お前ら 漫才コンビやね!」

52歳嫁 「・・・・・・」

*****************************

今朝。。。

93歳姑が なんと ボウフラ呼ばわりしたメダカちゃんたちに 餌をやっていた!

『いっぱいお食べ!可愛いメダカちゃん」

*****************************

52歳嫁 「参りました」

カテゴリ:

< 虎の穴 ヨーダ塾 始めます!   |  一覧へ戻る  |  グランブルーのセラピー  >

同じカテゴリの記事

グランブルーのセラピー

先日 怖い人が店に やってきた。

いえ 893では ありません。

マーケッターであり 治療家である 恐い師匠

増田拓保さんです。

その 恐い師匠に 無謀にもグランブルーのセラピーをお勧めした。

(自分ながら 身の程知らず・・・・)

でも 思いのほか ・・・・・・・・・・・・・・

師匠の声***************

仕事柄 結構寝不足でした。

よく ヒーリング や アロマというと 『癒し』という

何とも曖昧な表現を使うサロンがありますが

グランブルーのセラピーは 『活力を取り戻す』という

表現が マッチしていると思います。

もし 「今 どこに行っても 体の辛さが残っている」

   「体の底から 活力が湧き出てこない」

   「満足するセラピストに出会っておられない」のであれば

グランブルーの施術は あなたを 復活させてくれるでしょう。

たくさんのセラピストを見てきましたが

栗原さんは 僕の中で 10本の指に入る素晴らしいセラピストでした。

ありがとうございました。

ますだたくお***************


恐くて 嬉しい お言葉でした。


瞬間 汗 汗 汗 全力投球いたしました。

虎の穴 ヨーダ塾 始めます!

突然ですが 虎の穴 ヨーダ塾 始めます!

ルーク・スカイウォーカー集まれ!!ヽ(^o^)丿

大げさですが・・真剣です。


テーマは『人間・自分の取説を探そうよ!!』


私たちって 人間である自分のこと 使いこなしていないと 思いませんか?

とっても凄い力持っているのに 偏った使い方するような情報ばかりで育っちゃいます。

おまけに 物語や偉人伝で 生き方の教え 中途半端でしょう。

人間って何者?

感情って

ライトなエネルギー と ダークなエネルギー

魂 と 心 と 精神の違いは?

若干 過激と言われる私ですが 独自の視点から 貴女の探検 サポートします。


 7月から 随時開催 月1回の6回コース

 ○グループ(3人~5人) 
      1回  6300円ーー>今だけ特別価格  4500円
      6回 37800円ーー>今だけ特別価格 27000円

      平日(水・金)コース AM10:00~13:00

      週末(土)コース   AM10:00~13:00


 ○個人  1回 15750円ーー>今だけ特別価格 12600円
      6回 94500円ーー>今だけ特別価格 75600円

お問い合わせ 092-738-5767

シンデレラは恋愛が下手かも?

シンデレラスの性格って

どんなんだろう。

確かに 容姿は美しいのだろうな!

だって 一回の舞踏会で 王子様を落とすんだからね。

そのあと 国中大騒ぎ 

家来が 残された小さなガラスの靴を持って 探し回るんだからね。

(どんな 王子様やネン 国家予算そんなんに使っていいのかぁ。。。)

・・・・いかん おばんのひがみに 聞こえる。・・・・・

いやいや おばんの私が言いたいのは

一発勝負の容姿を磨いて 終わってる女性 大丈夫かぁ?・・と。

そう 落としたあと いかに 面白く生活するかの ネタが大切だ。

物語の中のでは 従順で けなげで 努力家で 弱音をはかない 善良な女の子

・・・そんな人間いませんから!!

まあ あなたは そんな人にはなれないと思うけど。

もし そんな女の子目指してたら・・ただちに やめましょう。

そんな 完璧な子に 好い男は必要ありません。

善には悪 白には黒 陽には陰 優には劣・・・

好い男と恋愛するには 貴女の中の 悪魔ちゃん熟知しないとね。

*********************************

おばはん 偉そうに 言ってしまいました。(^_-)-☆

メルヘンが危ない

きれいで 可愛いのに 恋愛うまくいかない人・・
いますよね!!あなたの周りにも。

ここだけの話
ディズニーの影響かも・・と

アンデルセンやグリム童話って 
原作 結構 えぐいですよね。
だから そんなに 夢のように憧れない!

でもディズニーワールドって 
原作にかなり 手が加えられて メルヘンになってます。
つまり  思い込み、刷り込みの源です。

人魚姫 白雪姫 シンデレラ 眠れる森の美女

ここらあたりが好きだと 王子様に出会い見初められることが
幸せのゴールと思い込んでしまう。
だから お姫様になるべく 自らを洗脳して
お姫様を真似て 行動する。

良い人 優しい人 頑張る人 努力する人 可愛い人。。
御苦労さん!
しかし そこで 終わるからね。

なぜって メルヘン物語って王子様の出番が無茶少ないでしょ。
だから出会ってから 先がどうしていいか解らない。
お人形のように綺麗でも・・。
恋愛を長続きする術が 関係の維持だけ。
そんなの無理 面白くない。

適度に 悪で! わがままで! 面白く!でなくっちゃね。 

良妻賢母は やめましょう!!

思い込み・刷り込み 気づきたい方

目覚ましヒーリング お勧めです。
私 栗原 ガンガン 起こします。

*************************

目覚ましヒーリング  ¥12,600~¥18,900

*************************
言い過ぎ??

もしかして 天岩戸隠れ中?

古事記や日本書紀の神話 天岩戸隠れ。
太陽神アマテラスオオミカミが 弟神スサノオノミコトの乱暴に怒り
天岩戸に姿を隠し 世の中が闇となったお話。

ご存知の方 多いと思います。

世界各地にも 同じような神話があります。

これを 太陽現象の日食や冬至を意味するという説もあるとか。

でも 私はこれ  あなたのこと

ではないかと 思っています。

つまり
    人間とはなにか?

    人生のしくみはどうなっているの?

    さあて どう生きますか? 
 
これを神話のように伝えているとね!!

人間とはなにか? 人間は太陽神と同じ力の存在だ・・いや太陽神だ

人生のしくみは? 生れて最初に まず自分の力の封印をする。
         あなたのスサノウノミコトを使って自らを制限の中に閉じ込める。

さあて どう生きますか? 

         人生の其処、ここに 裸踊りや鶏の鳴き声 怒る声 笑い声 泣き声
         人生のアトラクシションを配置して 太陽神の力を思い出す。


どうですか!あなた!


図星でしょう!!!!! 
 



ここらで一発 天岩戸 


開きましょか(笑)

このページのトップへ