• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 日々 > 自分らしく生きようよ!

栗原佳代のブログ

< 元気印のMちゃんが泣いた。   |  一覧へ戻る  |  くらぁすけんね このバカちんが! >

自分らしく生きようよ!

自分らしく生きるって かなり 難しい。

だって・・根深いすり込み「他人の眼から見て善良であれ」が ブレーキかける。

他人って 誰なんだろう?

************************

他人が 特定できない時は 欲望に忠実に行動しよう・・

************************

他人が特定できる時 誰の目を気にしているか分かる時

私は 何を恐れているんだろう・・。

その 怖れは私の体の どこで 騒いでいるのだろう・・



背中か? あーっ痛くて重いや・・怖れはそんな所で固まってるのかぁ・・

胸か? あ~ザワザワするなー  そこでジタバタしてるのか~。。

みぞおちか? ん~っ どおりで 胃が痛いんだ・・・

喉かぁ? 咳が出るのは そのせいか・・本当は違うって言いたいの?

肩かなぁ? 肩こりはそのせいかぁ 本音が出ないよう 硬い栓が・・

お尻? 冷たく 硬いね・・誰も守ってくれないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ カラダはいっぱい 伝えてくる。

ゆっくり ゆっくり 聴くからね

夜通し話そうよ。

カラダ君 君の話を聴いて

自分らしく生きようよ!!ねえ 私。

よっしゃあ~!!

カテゴリ:

< 元気印のMちゃんが泣いた。   |  一覧へ戻る  |  くらぁすけんね このバカちんが! >

同じカテゴリの記事

元気印のMちゃんが泣いた。

元気印のMちゃんが泣いた。

とても綺麗に泣いていた。

好きな人との別れ

ずっと昔に同じ思いをした私は
こんなに綺麗になけたかなぁ。

人間っていいなぁ!

さあ Mちゃん つぎに向かう勇気をだそうか!!

モンスター親父の使い方 続き・・

栗原 「モンスター親父から エネルギー回収
    忘れないで してくださいね。

    やり方は『むっちゃ ムカつくけど 
         なかなか やるやんけ!親父』」ですよ。」

Tくん 「了解です!
     報告ですが・・
     さっき モンスター親父から 電話かかってきて
     謝ってこられました(笑)
     『ちゃんと 謝ることができる人間なんや!』
     と いうことが解りました(笑)』

栗原  「上手いねっ!
     実は 感情のシフト と エネルギー回収 が上手くいくと
     『為さずしてなす』 つまり 勝手に解決するのです。
     腕あげたね!」

******************************************

今 自分を知り 自分大好きになるメソッド「ヨーダ塾」でやってる技です。

量子力学の応用なんですけど ・・・

物理的説明より 使い方 マスターしようね!!

*****************************************

Tくん あっ晴れ!!!だって 知る人ぞ知る モンスター親父だもんね

モンスター親父の使い方

イケメンクライアントのT君から メールが来た。

T君「親父とケンカして 家を出ることになりました。
   それで いかり 、憎しみの感情が バッチリ頭の中を渦まいています。
   この感情どういう風にしたら いいんでしたっけ?
   せっかく かなり 強い感情なんで(笑)」

栗原 「怒りの経過をかいつまんで教えて?
    自分を見るために 使うので ネタがヒントだから」

T君 「親父はいつも 同じ空間にいると重苦しい雰囲気で あーいやだなーと
    思いながら なるべく 避けてました。
    ある時 おかんからの伝言を伝えると
    親父『わかっとるわっ!!そんなことっ!』と 切れられ・・
    あーっ もう こいつ いいやーと 完全に避け始めました。

    でも昨日 車が必要やったから 借りようとしたら 言い合いになり
    最終的に『出ていけ!!』と言われ
    バッチリ 今契約してきました」

栗原 「親父の言動は置いといて・・
    あなたに 息子がいるとしたら
    親父として あなたをどう評価しますか?」 教えて

T君 「たぶん そんなに評価しないので 好きにやったらいいやん。
    楽しんでたら オッケー、つまんなそうやったら
    楽しいこと みつけなよ。」 みたいな感じです。

栗原 「楽しんでますか?今
    それとも つまんないですか?今」

T君 「楽しんでます!!」

**********************************

栗原 「独立する力がついたと云うことを
    T君の内側が 切れるモンスター親父を使って
    パワフルに知らせてきた という意味です。」

   巣立ちPowerに

**********************************

T君 「なるほど!了解です!
    ありがとうございました!」

***********************************

楽しむことを 探していた T君 見つかったんだね!

おめでとう!!

目覚ましヒーリング ボイスメモ必携

目覚ましヒーリングってなに

そううだよね。

みんな 起きてるって思っているよね。

でも 自分の感覚で生きて生活していないんだ。

自分の感覚を とらえること・感じること・表現すること・・

結構 大変なんです。

頭で考えたら 思考パターンに持っていかれるから。

だから 目覚ましヒーリングや ヨーダ塾のお客様はボイスメモで

2時間録音して帰る方が多い。

********************************

お客様の声  橋○○○とさん

もやもやした何かが うっすらと向こう側に見えるような気がして

心の芯が落ち着いてきました。

自分が何者かを考えるきっかけになりました。

2013.08.10

*******************************

○○とさん

あなたが何者か 私が一番知りたいよ!!

何を守っているんだろう じわじわ行こうね・・。

栗原佳代

アジアンリゾートマッサージ 90分

*****お客様の声 出○未○さん*****

いろんなサロンにいきました。

自分もマッサージ 勉強しています。

でも よくあるサロンと違って 的確な指導をしてもらえるサロンです。

自分で気づいてない体の癖もよくわかりました。

気分もスッキリしたので ぜひ 続けていきたいなと 思いました。

2013.08.07

**********************

未○さん 太陽のようなパワフルな女の子

ヨガにも来てくれて お友達まで紹介 どうもありがとうございます。

あなたの魅力が 本気出すまで お手伝いします。

よろしくお願いします。  栗原佳代

このページのトップへ