• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > くらぁすけんね このバカちんが!

栗原佳代のブログ

< 自分らしく生きようよ!   |  一覧へ戻る  |  知っていてください! >

くらぁすけんね このバカちんが!

子供のころ 男の子が 喧嘩する時 必ず言っていた言葉

「くらぁすけんね! このバカちんがっ!!」

男兄弟の中で 育った私は 使っては無かったが・・・ 耳に残っている。

口調によっては 意味合いが違う。

優しく言うと     「こら しっかりしなさい」


きつく言うと    「貴様ら 殴るぞっ!!このバカたれが!!」


深い意味はないですけど  時々自分に言っています わたし。






< 自分らしく生きようよ!   |  一覧へ戻る  |  知っていてください! >

このページのトップへ