• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 2014 午年スタート

栗原佳代のブログ

< ヨーダ塾は・・・悪魔払い?  |  一覧へ戻る  |  ビビる初夢 >

2014 午年スタート

初日の出、初詣、初スタバ
そして なんと 、、、。

毎年 初日の出 逢いに行くこと とても楽しみに している
が ここ数年は 天気などに邪魔をされ 叶わなかった。

今年こそはと 微妙な天気予報にくじけず
南区の羽黒神社の近くに行った。

2014年 今年も気まぐれなcloud雲に焦らされてheart03恋実らずと
あきらめかけた その時 悪がき太陽が(^O^)/を見せた

なんだぁ~!やっぱり私のこと lovely好いとろー!!と 
博多弁でため口。
その後 恒例の三社詣りを無事済ませ 
shine開運招福のお札を手に入れた。

後は 大濠公園で初スタバcafe(^^)
コーヒーでまったりしていたら

なんと目の前に horse馬が・・
福岡市民の憩いの場 大濠公園
ここは中央区・・ 近くに馬小屋なんてないはず
なのに まさかの 馬の散歩!

午(馬)年の元日

ねぇ 歳神様 
あなたは けっこう粋goodな神様と見た!!
意表を衝いた演出に笑った。

みなさま 今年も 面白くなりそうです。
どうぞよろしくお願い致します。wine




< ヨーダ塾は・・・悪魔払い?  |  一覧へ戻る  |  ビビる初夢 >

このページのトップへ