• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > お釈迦様って どんな人?

栗原佳代のブログ

< ビビる初夢  |  一覧へ戻る  |  うつ病って そして幸せって。 >

お釈迦様って どんな人?

Nちゃんから メールがきた。
**************************
「蜘蛛の糸」話知ってます?知ってますよね、有名だし。

いつも自分の中から新しい殻を脱ごうとする時、

このクモの糸を登っている男性の目から見える、

下から這い上がってくる大勢の人の手が見えます。

足を引っ張られる感覚…とても嫌な気分です…

**************************
Nちゃん お釈迦様って どんな人だろうね?

芥川龍之介君の描いた
悲しい振りをして冷たくカンダタを見捨てるお釈迦様 
あれってひどすぎない??


天下のお釈迦様だよ!!

チンケナ裁きの神じゃないんだから
もっとデカイ玉持ってんじゃないの?
いや デカイ心だ・・失礼!!


皆さん お釈迦様は もっと 心の広い方と思いませんか?
scissors



< ビビる初夢  |  一覧へ戻る  |  うつ病って そして幸せって。 >

このページのトップへ