• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 素敵になった教え子

栗原佳代のブログ

< お彼岸 気分転換  |  一覧へ戻る  |  変化のとき >

素敵になった教え子

まいこちゃん
久しぶりに顔を見せてくれた。
今年の春まで ヨーダ塾を受けていた。
グループセッションだったので
リーダーが 栗原さんに逢っておいでと言ってくれたらしい。

今は佐世保に帰って介護の仕事をしている。
人生の目的を知り 実現するためにともに学んだ日々。
グループと道は分かれたけど 善い時間だったと。
そして学んだことが 今の仕事でもとても活かされていると
夢の一つだった 誇らしげな車 黒の四駆
三年以内に次の目標を手にすると 笑って話した。

人生にはいくつもの曲がり角がある。
その先には何が待ち受けているかは わからない。
でも きっといいことにする力を持っている。

素敵になった教え子を見て まぶたが熱くなった。
逢いにきてくれて ありがとう。
宇宙の力に 感謝

maiko.JPG

< お彼岸 気分転換  |  一覧へ戻る  |  変化のとき >

このページのトップへ