• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 新宿セントラルパーク

栗原佳代のブログ

< ソウルメイトに逢いたい・・  |  一覧へ戻る  |  台風 いま何してる? >

新宿セントラルパーク

土曜日から4日間の予定で東京に出張している。

三日目の昨日 台風の通過を待って新宿にある方を訪ねた。

素敵な女性コンシェルジユがいる新宿の44階タワーマンション

ここは11階 南側のベランダに出ると 眼下に新宿中央公園の緑が気持ち好い

たった今 並列に公園の緑を観ながら歩いた私の視点を起因とした思考が切り替わる。



彼はこれは『セントラルパークだ!」と言った。
(た、、確かに中央公園。。。セントラルパーク。。いやそんなことより)

42年間アメリカに住んでいた67歳のその男性は 多くのことを語った。
(語る人は 例外なく元気だね 笑)

彼の話を聴いて(ビジネスの話は置いといて)出来事に真実はないと思った。
 
どの視点から 出来事を観るのか それで出来事に命が入る。

視点を選ぶ自分と 向き合っていくことが 難しくて面白いゲームなんだと。

ゲームが興味深く 面白くなる自分 それが目下の目指すところかな。。。 

ちょっと ゲームに苦戦してる今日の私

1万フィートの視点とは言わない。。この新宿セントラルパークの景色を覚えておこう。


< ソウルメイトに逢いたい・・  |  一覧へ戻る  |  台風 いま何してる? >

このページのトップへ