• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > からだって面白い!!

栗原佳代のブログ

< ウエディングドレスに白のスニーカー  |  一覧へ戻る  |  未来を見つめる目 >

からだって面白い!!

denim美容の世界に入って33年
人間の体って 奥が深いとしみじみ思います。
私は ヨガをはじめて10年近くなりますが このポーズ 今どの筋肉をつかっているのだなと思いながらやります。すると 体型が変わってきます。
この足の型は 遺伝だからしかたない。。などと あきらめなくていいのです。
それでも私は 下半身がむくみやすく 毎日のケアを大切にしています。
今 整体とエステのジョイントメニューを開発中
その肩甲骨 背骨 骨盤 そして 顔面 頭部の矯正をとりいれ歪みを整えるとさらに効果がある!!
特に 
骨盤を調整すると 洋梨型の太ももから下が大きい方は 一回り細くなります。
頭部を整えると お顔のゆるみ、たるみが締まってきます

もっともっと からだは変わります。
もっともっと お顔は変わります。
美しいからだ 美しいお顔は 正しく機能している証なのですね。
お手入れする甲斐があります。
からだって 面白い!!


< ウエディングドレスに白のスニーカー  |  一覧へ戻る  |  未来を見つめる目 >

このページのトップへ