• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > やんちゃしてます!

栗原佳代のブログ

< 運命を創る力  |  一覧へ戻る  |  なんて 気持ちいいんだ! >

やんちゃしてます!

panchi.jpg
12月から 始めた秘密(?)のパーソナルトレーニング
グローブ付けて ワン・ツー
ついでに 膝蹴り 足蹴りも  ウフフ…。
結構 センスいい私(^^)/
パンチもキックも体幹 リズム感が必要
身体の筋肉 まんべんなく使えてるかどうかが すぐわかる。

私は 腕の筋肉と後ろ太ももを 起こして 人生のメンバーに加えるためにやります。

私 「面白~い!! これ子供の時習ってたら もっと喧嘩強かったのにな~」
福田 「けっ喧嘩は やめてください!!」
私 「大丈夫 勝負の相手は 自分だから(^_-)-☆」

< 運命を創る力  |  一覧へ戻る  |  なんて 気持ちいいんだ! >

このページのトップへ