• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > ワガママ と 我が思うまま

栗原佳代のブログ

< 不安  |  一覧へ戻る  |  苫米地式コーチング・ケア >

ワガママ と 我が思うまま

コーチングケア

ワガママ と 我が思うまま の違い。
□ワガママは 執着したもの、または出来事を 押し通そうとすること。
周囲との軋轢を生んだり イラダチ 怖れ を 呼び込むことがあるかな〜

□我が思うままは 起こりくる出来事、物を 臆する事なく感じ尽くすこと。
痛みを 痛いと
怖れを恐いと
悲しみをツライと
喜びを嬉しいと
恥ずかしいを恥ずかしいと
やめたいをやめたいと
痒いを 痒いと、、、(笑)

芯まで 感じ尽くすことができれば
情報空間が 整い 望む未来が見え始める。
脳中のニューロンが最短最速の
ルートを選択する

さあ どこまで 『私』を
リアルに感じて 真っ芯に
たどり着けるか。
必要な物は 勇気と探求心だ。

他人視点のモラルはいらない


< 不安  |  一覧へ戻る  |  苫米地式コーチング・ケア >

このページのトップへ