福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

ニガウリ 2

ニガウリ 食べてます。

煮汁は 緑茶を熱湯で入れてしまったような味
  
    おまけに 香りは 青臭い。

    でも 息を止めれば飲めます。

ニガウリ本体は 

    [..ある方「ノー ソルト、ノー ペッパーでね」..]


    。。。。無理です。。。。。

    少しだけ めんつゆ かけちゃいました

何に 効くんですか?  。。って

ややる気ですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は インド人のヨガマスターに単発でレッスンを受けてます。

無謀にも ヨガインストラクターの良子先生とともに。

英語なので 私は深く理解できず・・・

私の今の小腸状態を診て 何かを改善するらしいです。

でも 一人一人 アドバイスが違います。

結果が良かったら マスターに聞いて報告します。

合わなかったら いけないので 無茶しないでください。

良子先生は トマトとアロエでした。

実はわたしは さらに 

ウコンミルクと マッシュルームもいわれています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.