福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

私の努力 解説1

なるべく努力しない 

 ステップ1

 努力を作動する前に

 何故 何に 努力をしなければいけない

 そう思ったか

 見つけるのが  大切



 安易に 努力している場合じゃない  



 ステップ2

 何かが見つかったら

 そのエネルギーが身体の何処にいるか
 
 感じてみる

  
 胸かな・・・喉かな・・背中かな・・胃かな・・・・

 (エネルギーは不快な感じで存在することが多いよね!
  黒い 暗い 重い ざわざわ 硬い う、う~っ。)

  *********************************
  女の子は 膣を閉める 

  男の子は 玉を締める
  *********************************

ステップ3

  せっかちな理性が 理屈で騒ぐのを無視して
 
  (頭の中に浮かぶ文章は放置して流す)

  理性の奥の ヤンチャな守護霊の出番をまつ

  (身体の感じる場所に吐く息を送る)

 

   身体の感覚に 変化があれば (ちょっと軽い ちょっと薄いとか)

   守護霊お目覚めです。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.