福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

45キロの壁 スリミング

太ってはいけない

なぜなら 私は エステティシャン

しかし 知らない人もいる

なぜなら 私のあだ名は イタコのカヨちゃん

誰が つけたんじゃ

************************************************************

いや今日はそんな話じゃ なくて

************************************************************

40歳前半は 40キロそこそこ 痩せていたのに

そのころ 相方は50キロそこそこ(本人には内緒)

ところが ある日 私47キロ 相方48キロまずい!

身長 私 152センチ 相方 162センチ 10センチも違うのです

*********************************************************

スリミングのポイントは 背中のしなやかさだ。

相方は背中が柔らかい(しかしリズム感はない)

私は 背中が硬い (もちろん リズム感もない)・・・どうでも良いか。

しかし ヨガとサルサで 肩甲骨周りは かなり柔らかくできた

よしこ先生、しげ美先生、祥子先生 ありがとう

だが 背中の腎臓あたりは なかなか 硬いまま

今 密かに スリミングしてもらってます。

現在45.2キロ  でも 先週 一回だけ 44.6キロに

**************************************************************

背中柔らかくして お腹しめます  はい!

福田さんよろしく。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.