福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

不安 と チャクラ(&呼吸)

土曜の深夜 突然やってきた。

薄い墨色の不安

徐々に 横隔膜から胸 のどまで 薄い墨色が広がる。

まずい・・けっこう怖いんだ これ。

思い当たることは いっぱいありすぎて 特定できない!

しかたない・・今日は 眠ることは 諦めだ。
 
 底まで沈むんだろうなぁ・・


怖い 苦しい 恐い 逃げたい 孤独 消えたい 来るなー あっち行けー 

助けて・・たすけてっ!! 誰か 助けてぇ

もうすぐ 朝が来る。もう良いだろう。息が苦しくなってきた。

*************************************************************

インド人ヨギー ラヴィ先生 直伝の12ポーズ 呼吸を整え ひたすらやって

最後に チャクラアーサナ(ブリッジみたいなポーズ)


*************************************************************

おおー!!

成功した。とりあえず 今日の分は感じ尽くしたようだ。

墨色の不安は 透明な風に 変わった。

日曜の朝は 元気な良子先生のヨガだ

エネルギー調整 完了しよう

あー  しかし 強烈だった

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.