福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

不安は チョイチョイ やってくる。。。でしょ?

子供のころは 単純だ。

お日様が沈んだら リセット。

そして 未来は360度 広がって

50歳を過ぎると 360度の未来が かなり ・・・・・。

でも あの日に帰りはしない。

なぜなら 今の私は 良くやっている

ずぼらで いい加減で 強がりの 怖がりで へたれで・・・・

だけど それがいい。

不安はチョイチョイやってくる

危ない危ない。思考が 過去から 現在 そして未来へと 繋がってしまう。

いったい 誰になるつもりだ

不安はチョイチョイやってくる

私は すでに 私だ。

私は私の中にいる。

感じつくして 出会うだけだ。

途中で 止めないようにしよう。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.