福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

今日は中秋の名月 明日は 立秋 どちらもヨガします。

今日は中秋の名月 明日は立秋

ちょうど ヨガの日です。

ヨガの前に 瞑想しちゃおう

悲しいことも苦しいことも嬉しいことも楽しいことも

そんなことも こんなことも みんな エネルギー

だけど 自分にごまかしたら 固まってしまう。



もったいないから 全部溶かして 使わなきゃ

瞑想は おりこうさんになることでは ないと思う。

誤魔化してしまった感情を見つけること。

原因なんてどうでもいい。

どんな感情 隠したか 見つけましょ


そして 

それは 身体の 痛いとこ 硬いとこに伸びないとこ

しまってあります。

ヨガでじっくり 宝探ししましょ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.