福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

体の声 欲の声

曜日 11時~ ヨガ(良子先生)

火曜日 11時半~ラテンエクササイズ

水曜日 19時半~ ヨガ(しげ美先生)

木曜日 19時半~ ヨガ(しげ美先生)

私が・・ 努力と運動の嫌いな私が・・我ながら 頑張る
  

何故 ヨガ や ラテンエクササイズを下手なのに やるか


それは 私が(人間が)どんな機能を持ち 私を(人間を)どうやって使うか!!

つまり 自分の身体だけの オリジナル取扱説明書持っていないから・・

使ってみるしかないからです。


そして 機能はあるのに 使えない(使っていない)ところを探しているのです。

そこは 未開封の宝箱

宝箱  全部 開けたい

****************************************


使わず放置しておくと 恐ろしいことに

それは 筋肉を使い始めた時に よく見ていた人

つまり 歩き方や癖 顔が似ている身内と運命が重なりやすい!!!


私の 場合は 母・・・・・・・・・・

かあちゃん・・ごめん

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.