福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

怪しいついでに。。。。

そうか・・・

みんな 私のこと・・怪しくて  変な人って知ってたんだ。

なんだ・・。



私の母の ヒイおばあちゃん 巫女だったんだって。

そのせいか・・母も変な人だ。

私が 高校のとき(35年前) ちょっとだけ 悪いことして 謹慎中

母が学校に呼ばれて 校長室で 母子ともお説教。

。。。。。。。ふたりとも うつむいて反省中。。。。。。。。

その時

母が急に顔をあげ 大粒の涙を流しハジメタ!!

校長先生 驚いて トーンダウン。

許してくれた。

私も すごく反省した!!

*****************************************

私  「ごめんなさい 泣くほど心配させて!!」

母  「お母さん この校長室好き!

       瞑想に善い・・深く入れる 涙が出た

       風景がまた好い!お母さんの故郷 対馬の山を思い出させて

       また 来たい」

私  「・・・・・今度は 

           お父さんにしよう

        てゆうか・・もう見つかりません」

****************************************



そして 私は大人になりました。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.