福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

夏至は痛い・・・?

メルマガに 夏至のネタ書いたら

メールがいっぱいきた

旦那とケンカしました。

子供にイライラしてます。

彼とトラブルが・・・・

仕事が上手くいかない・・・

未来が不安だ・・・・

みんな 季節感ばっちりですね

「夏至」 一年の中で 最も昼が長い 陽の気が極まる日

しかも 雨の多いシーズンなので 陽の気がこもりやすい。

なんだか やばそうです。

テーマは『苦』

現実の苦か 心の苦か・・どっちも 恐い。


みなさん 問題そのものに 気をとられ過ぎないで

苦しいと感じる思い込みを探してください。

探そう 役に立たない思い込み。

**************************************

私は 子育てに失敗している。

私は 彼を愛していない。

私は 惨めな存在だ。

私は 仕事ができない。

私は うそつきだ。

私は 男性に大切にされない。

私は

私は


***************************************

私は 責められるのが耐えられない

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.