福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

田舎に行く!

4年ぶりに両親がいる 田舎に行ってきました。
八王子市上恩方町というところです。私は 根っからの博多人間なのですが
兄の転勤で両親は 関東に行ったのです。


なので 「田舎に行く」なんです。

ムチャ寒いところで朝起きると 霜柱が 10センチも
でも 家の中は まきストーブのおかげで暖かでした。
これだけで 丸ごと一軒 暖房できるなんて びっくりしました。

朝 87歳の父と散歩していると 野生のさるに遭遇しました。
写真がないのが 残念ですが 精悍な青年ざる イケメンでしたよ!!
かわりに 人懐っこい馬です。


久しぶりに 80歳の母が作るご飯を食べると 体に母のエネルギーが入ってきました。

身体が 両親に甘えてる感じがして 少し 不思議でした。
実際は優しい会話など 何も無いのですが・・・・・
身体は 甘えている感じなのです・・・。

帰りの飛行機からは 雲の間から 富士山が 「やあ!」と顔を出して ご挨拶!!


さあ
私は 今を生きる

まあ そんな感じです(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.