福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

まるで別人?

アンケート チョコット3

★体験メニュー

  ラテンエクササイズ・ヨガ・裏メニューのヒーリング

★好かったこと

  ○ヨガ・ラテン

   間違った筋肉の使い方に気づいてもらって、修正してもらえて楽しい!

   身体の使い方がわかるのが 楽しい

   筋肉とか 運動が好きだから上手くできるようになったら 嬉しい!

   先生に質問して体のことが 分かるのが楽しい。

   予想してない身体の反応が味わえるのが不思議でいい!

  ○ヒーリング

   間違って入ったお店がグランブルーだったので、
   
   「無意識にたどり着いた私は強運だわ」って毎日密かに思ってる。

   だって 前の私と 今の私は 別人!!

   別人なくらい自分を変えられたのが 好かった!!

★怖かったこと

   一番怖いこと、一番嫌なシチュエーションを 味わうセッションがいっつも怖い!  
   何回しても 慣れない!

   一人じゃ向き合う勇気が出ない事柄だから・・そりゃヘビー級ですもんね。

★グランブルーに望むこと

   苦手分野を 得意分野に 変えて魔法を使いこなしたい!

   なので いろんな角度から いろんなことに試してみたい。

   「心絵」は わかりやすかったので ああいうの またあったら いいな。

***************************************

別人ではなく あなたの中の一人ですよ

いらない思い込み整理できた あなたが凄い

心絵 好かったですよね!!

巨匠 笠先生 でばんですよ~!! 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.