福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

天かける龍から 地球大好き蛇へ

グレゴリオ暦の2013年が始まりました。
天かける龍から 地球大好き蛇へ バトンタッチ!
いかがお過ごしですか(^^)

我が家は 年末に頂いた屠蘇風呂に入り 身を清め
近くの氏神様 田島神社にご挨拶 土地のエネルギーに感謝
そして お屠蘇で家族の挨拶
しっかり お雑煮を頂きました。

時のエネルギーが 変わる2月4日の立春までの1ヶ月
いろんな魂の練習問題を 見つけ 今年のテーマを探りたいと思ってます。

早朝 犬の散歩時 近くに住む ラブラドールのチャコが
年末にこの世の命を終えたことを知りました。

昼前 友人に二人目の命が宿ったことを知りました。

去り行く命に 新たな世界へのエールを贈り
迎える命に 生きる体験エネルギーの満喫を願う。

この世を生きることは 安全安心に過すことを目的にすると つらいかもしれない。
そんな人生はない!・・から・・。

昨年の12月 そして今年の1月 新たなチャレンジテーマの例題がヤッテキタ方も(^^)

宇宙は 私たち一人一人を 大切にそしてとても必要としているのだと思います。
だから 正も負も大騒ぎしながら体験しようと決意してます。
そう、今年もビビッて、泣いて、怒って、笑って 大騒ぎです。

宇宙の仕組みに感謝して
2013年 癸(みずのと)の巳(み)年 よろしくお願い致します。

おすすめの「BMK肩・背中・首ケア」
魂のテーマが宿る胸腺の部分と、深い自分が潜んでいる甲状腺。
この部分を集中的にほぐしていくメニュー。
今年もお勧めです。
5,250円のこのメニュー 他のメニューにプラスの場合は2,625円です。
すっきりしたい方、ぜひケアしましょう

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.