福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

思い込み

早いもので もう6月
5日は24節気の芒種
種うえ 植え付けの季節ですね。
その前に 我が家の庭は 草取りしなきゃ!!

というわけで 今日のテーマは

きっぱり捨てよう その思い込み!!

私 「人間って何の為に 生きてるの?」

本体の私 『その質問 時々 するね。』

私 「時々ね 力抜けてしまうんだ・・生きてくのって無意味な気がして」

本体 『今の・私・に解かる意味は ないかもね」

私 「げっ・・」

本体 『人間成長するため・・勝つため・・進化するため・・どれも違うから』

私 「・・あのさぁ・・今の私にも 解るようになる方法 教えてよ!」

本体 『思い込みを捨てる!! これ意識して ごらん』

私 「そんな簡単な事で 良いの?」

本体 『思い込みを捨てるって 慣れるまで難しいんだ』

『思い込みが人生の 軌道を決めている。でもその思い込みが
あまりにも 深く潜在意識に入り込んでいて 思い込んでいることを
忘れてしまう。
だから 自分一人では 思い込みを 捨てることが難しい。

人間は 成長段階で 親、先生、テレビ ドラマ 新聞 etc・・・・大量情報から
いつの間にか 迷路のような思い込みをつくるんだ。
だから 人生でなぜ こんなイヤナことが起こるのか わからない。

でも思い込みを 捨てると スゴイ力が目を覚まし 生きやすくなる。 』

私 「ダメ 難しくって・・パンクしそうだ・・!!」
********************************

というわけで できたのが 目覚ましヒーリング

最近のお客様から 嬉しいメール頂きました。

少しマリッジブルーで 苦しんでいた彼女からでした。

*******************************

お早うございます!
○○○子です。
栗原さんのおっしゃる通り、雨の護国神社での結婚式は、
厳かでとても気持ちの良いものでした。
神様が空から下りて来ているような。来てくれた友人からも、そう言って貰えました♪
その後、例の人力車にて、松幸さんへ移動。
こちらも、美味しいお料理と、心のこもったおもてなしで、
皆さんに大変喜んでいただくことが出来て、本当良かったです。
何より、出席いただいた皆さんが大いに盛り上げてくださって、もう、最高~

こないだグランブルーへ伺ったときに教えていただいた
さよさんと話しなさい」これは、私自身を保つ上で、予想以上に効果を発揮していますよ(*^o^*)
目覚ましヒーリングを受けていなかったら、
こんなに良い気持ちで結婚式に臨むことは出来ていなかったと思います。
本当に有り難うございますo(^▽^)o

*************************************
注・さよさんとは 彼女が潜在意識と話すための 呼名です。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.