福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

ウエディングドレスに白のスニーカー

scorpiusNさんの娘 Mちゃんが結婚するheart
おめでとうございます。
本当に嬉しそうだ。

実は Mちゃんはすべての人に好かれるタイプではない。
もちろん 見た目はキュートで魅力的だ。
でも大衆に迎合しない個性を持っている。
だから高校 大学 就職 と 人間関係は必ずしも順調ではなかった。

仕事も アパレル数回 不動産業 そして今は パン屋さん
いくつもの職場を経験した。
でも しっくりきたところでは 凄い成績をあげる。
パン屋さんでは 彼女が店にでると 一日40万ほど売れる事が在り
大忙しらしい!

Nさんは 娘を愛しながらも 
この個性を受け入れてくれる男性が現れるか
心配だったらしい。

****************************
Nさん「ちゃんとパートナーを見つけてきた事が 誇らしい」

栗原 「そうだね!
    そして 万人受けしないと わかっていながら 
    個性をつぶさず育てた貴女が素晴らしい!!
****************************

明日 真っ白なウエディングドレスに 白のスニーカーのMちゃん
その足でしっかりと立ち そして高く高く舞い上がれ!!


Nさんは 子供たちが小学生のころ ご主人を亡くしている。
Mちゃんは パパが大好きらしいheart04




アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.