福岡市中央区赤坂けやき通りの
エステサロン

栗原佳代のブログ

エスコートナイトスペシャル

参加型のラテンパーティ

友人の渡辺ケイ子さんが踊るときいて
仕事終わって 駆けつけた。
(*≧∀≦*)まずい、、、ドレスコードがあったらしい。
こんな格好 私だけ‼️

そして参加型で ケイ子ちゃんと踊る^^;

こんな動画 出していいのか⁈

数年前 初めてグランブルーに来てくれた時は
静かで清楚な奥様だった。
しかし 身体の中には ほとばしる情熱が溢れていた。
何気なく カラダのメッセージを伝えた。
『ダンスを教える 仕事をしてみたら?』と私
「ダンスなんて やったことがないけど 子供の時は
バレエ習いたかったなぁ〜』とケイ子ちゃん

それが ななんと華やかな姿に❣️❣️
今や エクササイズインストラクターの先生
ラテンダンスを優雅に踊る姿

すいません(*≧∀≦*)
私 ヘナチョコ生徒で m(._.)mtrim.F96B63E3-7AF5-426E-9C0E-CEBD4F8ADB6E.MOV


アーカイブ 全て見る
HOMEへ

Copyright (C) グランブルー.
All rights reserved.