• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > アーカイブ > 2008年4月アーカイブ

栗原佳代のブログ 2008年4月アーカイブ

華のシャンプー

華は柴犬。

柴犬は水が嫌い・・・シャンプーは大嫌い!!

月に一度 我家の風呂場は 修羅場に変わる。

旦那が 華を小わきに抱え 風呂場へ・・・

あの ジョーズのBGMが 聞こえてきそう。

私たち夫婦も完全防備で 挑む。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私   「あれっ! 華のシャンプー 空っぽだぁ!」

旦那 「なんで 準備してないとやぁ!!」

私(ヤバイ・・旦那はすでに殺気立ってる・・・)

「私のシャンプー使う?高いけど どうぞ・・」

旦那 「理屈いうな・・早く貸せ!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(アレレ  いつもは大暴れの華ちゃん  今日は暴れない。)

私  「ヤッター 華ちゃん ママのシャンプー好きなんだ!!!!」

旦那と華 (冷たい視線) 「たまたまたい!!良いから さっさと 洗って!!!!」

私 「はい・・・・。」

ギンギラトラック

信号待ちをしていたとき

対向車線に止まっていたギンギラトラック。

フロントガラスに標語が


『いつも 心に 下心!!』


にいちゃん  いいねぇ~。

花よりそば

そば 食べました!

佐賀の三瀬トンネルを貫けて10分

佐賀市富士町にある"木漏れ陽"というそば屋さん。

途中 間に合いそうになく 電話して 懇願。

「福岡から飛ばして来たんですが 5時過ぎそうなんです・・・・」

木漏れ陽さん「待ってますね」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旦那 「さあ そばも食べたし ゆっくり桜観ようかぁ。」

私 「えっ 花見すると?」

旦那 「えーー!! お前が 三瀬で桜観たいって 言ったけん

わざわざ来たっつぇ!!」

私 「(あぅ~ そうやった 忘れてた)」

「どこか 適当に観て帰ろうか。」

旦那「おまえ 食い気だけや!」

臨時早退いたします。

急に そばを食べたくなりました。

5時までだって!

仕方ない。。臨時早退いたします。

山の中のそば屋さん

待って~~~~~~~~!

以上、よろしくお願いします。

店主。

私は 47歳

ヨガにラテンダンス。

私は 47歳。

追い越していく仲間たち。

みんな できない私を見ると

とても イキイキ楽しそう・・・・。

まぁ・いいや!

しかし 今日は あちこち筋肉痛だ!

私は 47歳。

ボチボチいこう。



ラテンの睦先生

「なん言いようと! 夏はラテンのイベントに出るとよ!!!!」

私 「えっ、そ・そんなぁ・・・いつ・・誰が・・」

睦先生「ジタバタしときぃ!」

私「えーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

同業者

グランブルーには 同業者が よく来る。

お客さんとして。

なぜか必ず 「ごめんなさい!同業者なんです。

バレル前に言っておかないと感じ悪いでしょう?」って 言われる。

私たち    「そうなんだぁ・・?みんな バレル前に言われるので解りません。」

<<前のページへ12

« 2008年3月 | メインページ | アーカイブ | 2008年5月 »

このページのトップへ