• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > アーカイブ > 2009年1月アーカイブ

栗原佳代のブログ 2009年1月アーカイブ

育児休暇

華ちゃんが 子供を産んだ日

旦那「おい 写真とって」

私「はい、で どうすると?」

旦那「会社 行って来る」


会社にて・・・・・・

旦那「こんなぐあいやけん しばらく 仕事これんけん よろしく!!」

会社の方「はい! わかりました。大変ですね!」

旦那「うん 大変。二時間おきに 授乳ぜ!」

・・・・・・・・・・

いい会社だあ~!

初ヨガ

昨日 2週間ぶりに ヨガの日でした。

今年の初ヨガです。

今日のチャレンジポーズは 鶴のポーズ と えーと・・忘れた・・。

すきのポーズも背骨がゆれゆれ安定せず・・・ 

ヘロヘロになりました。48歳 がんばった

いや~ポーズは未熟でも 今日の朝 もりもり ウンチ!!!

気持ち好い~~~~!(しっ失礼しました。)

ちびちゃん

産まれて 三日目。

まだ目も開かず くにゅくにゅ動くだけ・・

ん~ もぐらみたいで可愛い。

子犬が産まれました。

昨年の12月17日

愛犬華ちゃんが 赤ちゃんを産みました。

予定日よりも7日早く 私たち夫婦は忘年会で間に合わず・・・

たった一人で(いや一匹で)産んでいたのです・・けな気・・
男の子二人、女の子二人の四匹です。

か 可愛いですっ!!!

<<前のページへ12

« 2008年12月 | メインページ | アーカイブ | 2009年2月 »

このページのトップへ