• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 日々 > 嬉しいお便り

栗原佳代のブログ

< 異常を慈しむ  |  一覧へ戻る  |  運命 ちょっともんだろか? >

嬉しいお便り

嬉しいお便り頂きました。

*******************************
栗原様

新年明けましておめでとうございます。
昨年末(12月24日)、お伺いしました○○○○です。
その節は、ありがとうございました。
今まで体験したことのないような施術に、目からウロコのような思いでした。
栗原様のおかげで、新たな気持ちで2013年のスタートを切れています。
お会いできて本当に良かったです。

ところで、メルマガを登録しようと思ったのですが、私の携帯電話からバーコードリーダーで読み取ることができません…
お時間のあるときでかまわないので、URLを教えていただけると幸いです。

また、福岡に遊びに行く際にはお会いできると嬉しいです。

**************************************

グランブルーには 遠く県外から 裏メニューに来てくださる方がいて
とても嬉しいです。

なかなか お会いできない方にも 
私が時々 心にめぐることを 綴ったメルマガを読んで頂けると嬉しいな

もしよかったら 登録してください。
ブログも同じですが 
いつ書くか 天のみぞ知る・・なので・・

登録は HP の左 予約申し込みの下に モバイル会員募集のとこから入って
グランブルーのロゴの上 ピンクのメルマガの文字をクリックしてくださいね。

○○さん  ありがとう!!

カテゴリ:

< 異常を慈しむ  |  一覧へ戻る  |  運命 ちょっともんだろか? >

同じカテゴリの記事

運命 ちょっともんだろか?

1月20日の大寒を過ぎ
文字通り すごい寒いですね。
そして 立春まえのエネルギーの混迷に
世界的に荒れてます。。。ね!
運命に翻弄されそうです。

ところで
運命は体形に現われ 体形は運命を創るって知ってます?
・・それ どういうこと?ふざけないでと
怒られそうですが 真剣です私 ハイ!

仕組みを説明すると

大概の人は 「思い込み」というものを持ってます。
「思い込み」は 私たちの脳みそ君に 深く何回も記憶された揺ぎ無いもの。
「思い込み」が刺激されると 脳みそ君は それに直結した筋肉に電気信号を送る。

いろんな方に お逢いして いろんなお話お聞きして
いろんな身体に触れ いろんなお顔にふれ
やはり「運命は お顔と身体に表れる」そう実感。

全体的に言えるのは 陽(表)の筋肉は常に「ON」だけど
陰(裏)の筋肉は「OFF」が 多い。

刺激され続けた「ON」筋肉は やがて硬く凝り始める。
*肩こってませんか?
*太もも はってませんか?
*腕の三角筋 盛り上がってませんか?
*首張ってませんか?
*ほっぺた疲れて 頭痛くありませんか?
*細いけど 筋膜 硬くありませんか
これって 戦う筋肉です 困難試練の運命を呼ぶ

刺激されない「OFF」筋肉は 緩んでたるんでくる。
*おっぱい垂れてませんか?
*お尻下がってませんか?
*二の腕 たるたるしてませんか?
*おなか 出てきてませんか?
*足首 むくんでませんか?
*腰 痛くありませんか
*ドラえもんみたいに 歩いてませんか?
これって 自己否定筋肉です なぜか上手くいかないことを呼ぶ

ほら~運命は お顔と体形に表れるのです。

果たして 運命が先か 体形が先か・・

なので・・・・運命 ちょっと もんだろか!・・・

つづく*************************

異常を慈しむ

今朝 ふと湧いたフレーズです。
ずっと 言葉を探していましたら「異常を慈しむ」です。

宇宙は「常に異なる」を 望んでいるのではないかなって。
つまり 正常は面白くないと!

異常であることが 活き活きと生命を育む力となる。
地球には四季がある 常に同じではない
植物が変化し 動物が命をつなぐ
誕生があり終わりがある。
海があり 陸がある・・・きりがない・・

ところが 人間の思いの中に少しだけだが
「同じである」ことで安心する考えが埋め込まれている。

これ 結構クセモノです。異常であることを怖れるから。
**************************
人から どう思われるか気になる
普通はこう思うよね・・なのに あの人は・・
まともな考えじゃない・・
あの人が○○な事するから きっと私のこと嫌いなんだ・・
***************************
私は こんな核のない曖昧な「正常」という基準で
人を裁き 自分を縛り 怒り、悲しみ、苦しんできた。

やっと 解った!人それぞれ 脳の回線と判断基準はかなり違うと。

おい私 感じるままで行こう!裏を読むな!空気を読むな!

てなわけで 感じる力の封印をとく体をつくる
おすすめの「BMK肩・背中・首ケア」
魂のテーマが宿る胸腺の部分と、深い自分が潜んでいる甲状腺。
この部分を集中的にほぐしていくメニュー。
やっぱりお勧めです。
5,250円のこのメニュー 他のメニューにプラスの場合は2,625円です。
「異常を慈しみたい方」ぜひケアしましょう!
お電話またはメールで「BMK肩背中首ケア希望です」とお伝えください。


●ホームページhttp://www.sanimo.net/m/user/sh.cgi?up_c1=23620
●解除はこちらhttp://sanimo.net/m/user/shop_mag.cgi?up_c1=23620
{2013年GBわがまま通信}

天かける龍から 地球大好き蛇へ

グレゴリオ暦の2013年が始まりました。
天かける龍から 地球大好き蛇へ バトンタッチ!
いかがお過ごしですか(^^)

我が家は 年末に頂いた屠蘇風呂に入り 身を清め
近くの氏神様 田島神社にご挨拶 土地のエネルギーに感謝
そして お屠蘇で家族の挨拶
しっかり お雑煮を頂きました。

時のエネルギーが 変わる2月4日の立春までの1ヶ月
いろんな魂の練習問題を 見つけ 今年のテーマを探りたいと思ってます。

早朝 犬の散歩時 近くに住む ラブラドールのチャコが
年末にこの世の命を終えたことを知りました。

昼前 友人に二人目の命が宿ったことを知りました。

去り行く命に 新たな世界へのエールを贈り
迎える命に 生きる体験エネルギーの満喫を願う。

この世を生きることは 安全安心に過すことを目的にすると つらいかもしれない。
そんな人生はない!・・から・・。

昨年の12月 そして今年の1月 新たなチャレンジテーマの例題がヤッテキタ方も(^^)

宇宙は 私たち一人一人を 大切にそしてとても必要としているのだと思います。
だから 正も負も大騒ぎしながら体験しようと決意してます。
そう、今年もビビッて、泣いて、怒って、笑って 大騒ぎです。

宇宙の仕組みに感謝して
2013年 癸(みずのと)の巳(み)年 よろしくお願い致します。

おすすめの「BMK肩・背中・首ケア」
魂のテーマが宿る胸腺の部分と、深い自分が潜んでいる甲状腺。
この部分を集中的にほぐしていくメニュー。
今年もお勧めです。
5,250円のこのメニュー 他のメニューにプラスの場合は2,625円です。
すっきりしたい方、ぜひケアしましょう

まるで別人?

アンケート チョコット3

★体験メニュー

  ラテンエクササイズ・ヨガ・裏メニューのヒーリング

★好かったこと

  ○ヨガ・ラテン

   間違った筋肉の使い方に気づいてもらって、修正してもらえて楽しい!

   身体の使い方がわかるのが 楽しい

   筋肉とか 運動が好きだから上手くできるようになったら 嬉しい!

   先生に質問して体のことが 分かるのが楽しい。

   予想してない身体の反応が味わえるのが不思議でいい!

  ○ヒーリング

   間違って入ったお店がグランブルーだったので、
   
   「無意識にたどり着いた私は強運だわ」って毎日密かに思ってる。

   だって 前の私と 今の私は 別人!!

   別人なくらい自分を変えられたのが 好かった!!

★怖かったこと

   一番怖いこと、一番嫌なシチュエーションを 味わうセッションがいっつも怖い!  
   何回しても 慣れない!

   一人じゃ向き合う勇気が出ない事柄だから・・そりゃヘビー級ですもんね。

★グランブルーに望むこと

   苦手分野を 得意分野に 変えて魔法を使いこなしたい!

   なので いろんな角度から いろんなことに試してみたい。

   「心絵」は わかりやすかったので ああいうの またあったら いいな。

***************************************

別人ではなく あなたの中の一人ですよ

いらない思い込み整理できた あなたが凄い

心絵 好かったですよね!!

巨匠 笠先生 でばんですよ~!! 

(笑)人前でしないでください!

こんにちは。GBわがまま通信です。
久しぶりにパーマをかけて、自称「青江美奈」の栗原です♪
しかし 「青江美奈」だっ誰も知らない・・・・・。
ちなみにお客様からは昔の岸本加代子っぽいと言われ、
夫からは「サザエさん?」と笑われました(怒)

さて、12月7日から二十四節気で「大雪」。
とうとう マヤ暦最期の12月になりました。

きっと 地球は滅亡しないと思います(笑)

しかし 私たちの中に 内部変化が起こった人はたくさんいるようです。
去年の今と今年の今 自分の小さな変化見つけて下さい。

ここ一週間 懐かしい人から何人も連絡がありました。
変化の報告です。熊本、沖縄、東京、長崎、京都・・・もちろん福岡。
みんな 生きてるなぁ~と思いました。泣いて笑って怒ってそして一息です。

変化する時 常識人の自分が揺さぶられるできごとが起こります。
そして 心の裏から もう一人の純な自由人が(^^)覗き見してます。
ジタバタ揺さぶられるのはキツイケド 純な自由人に出番を譲りましょう。

きっと「 あなたの幸せ」 常識人のあなたより 知ってます。

えっ?純な自由人 見つからないって?

そんな時は 左脳を眠らせるため 論理的な思考をストップして下さい。
言語機能の発達とともに 後ろに隠れた「純な自由人」
タドタドシイ赤ちゃん言葉で「自分の内なる感情」を表現!
かくれんぼの私を見つけましょう!!

「かなちぃ~」「いやだー」「わかだない~」という感じで短い言葉で、思うままに。
「笑ってほちいの~」「だいしゅき~」「ヨシヨシしてぇ~」 「あっちいってぇ~」
ゆっくりと 純な自由人 出てきましゅよ~。

私を縛る 思い込み や プライド を捨てて、単純な願望を赤ちゃん言葉で。
どうでもいいことにせき立てられる気持ちから解放されて「あ、純な自由人出てきた☆」と 思えてきますよ。

(笑)だけど人前でしないでね!!

テカテカ社長さんたちが“赤ちゃんプレイ”を楽しむというのを聞いたことがあります。
・さすが社長・・もう一人の自分の思考スイッチに切り替えるのに有効だろうなと・。
ではまた。
●ホームページhttp://www.sanimo.net/m/user/sh.cgi?up_c1=23620
●解除はこちらhttp://sanimo.net/m/user/shop_mag.cgi?up_c1=23620
〔12月 GBわがまま通信〕

このページのトップへ