• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > ボディ占い 撮影終了

栗原佳代のブログ

< TVQから取材のオファー  |  一覧へ戻る  |   なにか気になる...イライラの解消法と運気アップのコツ① >

ボディ占い 撮影終了

TVQ きれかわ女子部の撮影でした。
木村まこさん と 小雪さん
それぞれ 個性豊かな女の子

ボディ占いは 
霊能や霊視のようなオカルトではなく
ボディの統計学 と コーチングを 
ミックスしたような感じ。 

深いところの自分 と 表の自分 との
不一致が お顔や 身体 そして言葉に出てくる。

その不一致が運命を邪魔する

それを 少しずつ 一致させていく 
トレーニングが
ボディ占い またの名を
『コーチングケア』

スポーツ選手や企業経営者 が コーチを
つけているのは
よく聞く話し。

私は エステティックという
自分を慈しむ場 だからこそ
多くのかたに 
ボディ占い•コーチングケアを
利用して 自分の力を
知り 発揮する きっかけに
してもらえたら 凄く

嬉しい。

キツイことも言うけど、、、

今日は

個人的に 鋭く突っ込みたい事があったの ですが
撮影なので 情報が 電波に乗ってはいけないので
ぐっと 言葉を優しくした!
IMG_1524.JPG
うまく 伝わるかな?

放送は 来年1月14日 土曜日
11:30~12:00
きれかわ女子部
見てくださいね。


< TVQから取材のオファー  |  一覧へ戻る  |   なにか気になる...イライラの解消法と運気アップのコツ① >

このページのトップへ