• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > 教えて‼️ヨーダ先生❣️ > 腹が立ったら飛躍のチャンス!

栗原佳代のブログ

< 枠から出られない子供  |  一覧へ戻る  |  「今日は嵐やね~」でいい >

腹が立ったら飛躍のチャンス!

怒りは 瞬発力がある感情だ。
直ぐにでも 行動したくなる・・・

そこを グッと我慢してください…6秒間(笑)

怒りを感じるということは
類似した体験のデータが 頭の中にあるということ。

解決に焦って 動いてはいけない。
データが更新され 
さらに 怒りの出来事を印象つけてしまう。

やばいほうの引き寄せの法則だ!!

望む方の引き寄せの法則の 上達法

出来事を善悪で 裁かずに
飛躍の練習台にしよう!

腹が立ったら 飛躍のチャンスだ!(^^♪








カテゴリ:

< 枠から出られない子供  |  一覧へ戻る  |  「今日は嵐やね~」でいい >

同じカテゴリの記事

善悪色の少ない言葉を探す










ちょっと興奮してきたけん、気を付けて~!










"違い"それは「ほ~」ってこと










自分のやりたいゲームを作る










解決のために力を拡散しない。プラスのイメージを予想する










このページのトップへ