• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > アーカイブ > 日々: 2008年2月アーカイブ

栗原佳代のブログ 日々: 2008年2月アーカイブ

口の災い

先日 易道の先生に お会いしました。

先生 『栗原さん 2月は口の災いに 気をつけて下さい!!』

栗原 『はい。口の災いですか・・怖いですね』


その日の夜
愛犬 華ちゃんとオモチャの取り合い中・・
勢いあまって ゴッツンコ

口から 血が・・タラ~・・・

くっ、口の災いだ。。。。。。。

相方の福田が キッパリ

『ちょっと 違うと思います。』

バレンタインデー

ヨガのできごと。。

栗原  『来週の木曜日は バレンタインデーなので
みんな 彼氏と 約束あるでしょう?
誰も 来れないかもね~』

みんな 『全員 参加しますっ!!』

栗原  『あっ そう!!』

おためしコース

愚痴をひとつ。。。
エステティックの業界では
(おためしコース)をもうけているところが よくあります。

なんで するんだろう??

好きでやってる仕事は手を抜かないでしょう。

「私たちは 誠実に仕事をしています。」って言いたいのかな?

なんだか
「不誠実な業界だから お気をつけください」って 言ってるように感じる。

旦那の出張

三泊四日で旦那さんが 出張することになりました。

うふっ。。。。。

えっ!!

今メールで 出張 延期だって・・・・

も、もちろん う、嬉しいです・・・。

もうすぐ節分

私は子年生まれ 歳女です。

今年は 貪欲に 福拾いに いきます!!

<<前のページへ12

« 日々: 2008年1月 | メインページ | アーカイブ | 日々: 2008年3月 »

このページのトップへ