• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > アーカイブ > 2008年3月アーカイブ

栗原佳代のブログ 2008年3月アーカイブ

3月23日(日)お休みします。

旦那と華と私で 阿蘇に一泊旅行にいきます。

小笠原というペットも泊まれる旅館

今度で3回目。

私たち 華にデレデレ。

娘の巣立ち

相方の福田はエネルギー全開中!!

娘 Rちゃんが 美容師の専門学校を卒業し

来週 東京へ旅立ちます。

ほっと した母。

さびしい母。

心配な母。

親バカな母。。。。。。。

興奮状態が 体を駆け廻って 大忙し。

だけど お母さん・眩しく輝いてます。

私が母親だったら・・・・・ 言ってみたい!!

「うちの子が  一番!!」

春は暴れたい

小学校の先生が言ってました。

「2月の半ばから 子供が騒がしい。
普段 静かな子まで 暴れよう。 春やね。 これ毎年よ!」

うちの旦那が言ってました。

「2月の半ばから 華(愛犬)の冬毛が抜け始めた。
おまけに 悪そう暴れしよう。 春やね。」

野生だぁ~!!!

ホワイトデー

3月に入ってから 男性からの電話が 多い。

彼「グランブルーのメニューについて 教えて下さい。

スペシャルアロマってどんなのですか?」

私たち「あの~・・女性サロンなんですけど~」

彼「知ってます(笑) 彼女にプレゼントしようと思って。

ギフト券下さい」

私たち「。。。お・お目が高い!!!」

満月と新月

グランブルーのお客様は 不思議な人が多い。

3月8日は新月でした。

Yちゃん「新月だから予約しました。あいてますか?」

Rちゃん「なんか グランブルーに行きたいと思ったら 新月やん。」

Tちゃん「どうしても 今日でないとダメなんです。
会社休みました、あいてますか?」

Kさん「なんか 呼んだでしょう?」

他にも 1年ぶりくらいの方が 二人 予約いただきました。

。。皆さんを 私が 呼んでます?(笑い)。。。

。。満月は 誰が来るのだろう。。いっぱいおいで。。。。。

八周年

忘れていました。

グランブルーは この三月で八周年。

九年目に入りました。

はずみで はじめたこのお店

思えばいろいろ あったなあ!!

20代の半ばに 口先だけで 「いつか お店がしたい。」て 言ってたっけ。

ホントになるから 怖いよね。

誰にか 解からないけど 今日は 言いたい!! 。。。。。ありがとう。。。。

グランブルー モバイル

グランブルーの携帯版サイトを アップしました

電話とかメールがすぐできるから 便利だよ~

もちろんこのブログも 見れます

click here !

お気に入りにしてね

せっかくイライラしようのに

朝のできごと。

私  「最近 胃の調子が悪いって言ってるけど どう?」

旦那 「い」

私  「良いんだ。好かった」

旦那 「良いじゃない! 胃?ていっただけ(笑)」

旦那 「せっかく イライラしようのに お前と話しよったら 笑ってしまうやないか!

話しかけんな。」

私  「???」

彼は今 『イライラ』がテーマのようです。

ケーキのホール食い

ひな祭りケーキホール食いしたのは誰?

家事の後の一服

天海裕希がやってるCM

たしか 木のおうちのCMだったような。。。

美しい彼女が 掃除を終わらせ
爽やかな風を感じる 快適なリビングで
まったりとしている 至福の彼女の顔

旦那「オレ このひとの気持ち よくわかる~。

家事の後の一服て ムチャクチャ 幸せやん!!」

私 「・・・参りました」

<<前のページへ123

« 2008年2月 | メインページ | アーカイブ | 2008年4月 »

このページのトップへ