• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ > やりたいことが見えてきた!

栗原佳代のブログ

< 泣く 本能のままに。  |  一覧へ戻る  |  運命改善・にんげん取扱説明書 #0 >

やりたいことが見えてきた!

ヨーダ塾の塾生 Tちゃん
ずっとずっと 自分のこと見つめてきた。
自分の中に質問を繰り返していくって
結構大変なんだ。

そして なかなか立派なストレスを持っている。

後悔や自責の思い・不幸感覚を超えるまで 立体的に見つめていく。

今日過去の自分が挫折したと 思っていたできごとが

挫折ではなく選ばなかった 
やりたいことではなかったので 選ばなかったと
選ばなかった自分を よくやった私!と 感動した。


そしたら つらい過去が 少し輝いて見えた。

Tちゃんは くすんでしまった美しい人が輝きを取り戻す

そんな仕事が したいそうだ。

入り口が 一つ みえたぞ!!run


 






< 泣く 本能のままに。  |  一覧へ戻る  |  運命改善・にんげん取扱説明書 #0 >

このページのトップへ