• グランブルークラブ

グランブルー

住所
福岡県福岡市中央区赤坂
2丁目1−2 赤坂けやきビル5階

電話番号
092-738-5767

お問い合わせ

HOME > 栗原佳代のブログ

栗原佳代のブログ

嬉しい一日だった。

嬉しい一日だった。

たくさんのお客様が なんやかんや予約をして下さる。
人は 生きていく過程 多くの出来事を体験する。
悩み 苦しみ 戸惑う
時に笑い
時に怒り
時に悲しみ
時に喜び
時に憂い
時に晴れやかに。

お肌やお身体を 私たちに委ねながら
お話しを聴かせて頂く。

社内の昇進試験にパスした。
お家を建てることになった。
楽しい恋をしている。
孫の病気が切ない。
ペットのワンちゃんが手術した。
大切な来客がありドキドキした。
仕事で壁にぶつかっている。
転職を決めた。
結婚生活に戸惑いがある。
いろいろ いろいろ、、、

話しの終わりによく言われる。

「ずっとずっと関わっていて下さいね。」

先のことはわからない^_^
だけど 今の私の思いは

「ありがとう」










iPhoneから送信


ゆるまないためのヨガがある[exclamation]️[!!]️

ゆるまないためのヨガがある[exclamation]️[!!]️

しげみ先生が技を出す出す[!!]️[!!]️
アンチエイジングのためのヨガ

今日のテーマは
ゆるまないシャープなフェイスラインは全身全霊で。
ポイントは胸鎖乳突筋の三角を60度に保つ 呼吸。
このポーズがなかなか難しい。
壁を使って全身の筋肉イメージ中。
二ヶ月めどに 美しいフェイスラインを手に入れよう!


iPhoneから送信


赤ちゃんの涙はとても純粋[!!]️

赤ちゃんの涙はとても純粋[!!]️

赤ちゃんの涙には 今がある。
今 目の前の 心地好い か 心地悪いか。
今 目の前の 好き か嫌いか だけだ。

未来の不安 や 未来の不幸 なんて
どこにもない。

もしかしたら ママはもうオッパイをくれないかもしれない!
もしかしたら パパは抱いてくれないかもしれない!
なんてね^_^考えない。

いつの頃からだろう、、
私たち大人は
まだ来ぬ未来を憂い
悲しくなったり
怒りになったり
不安になったり
不幸に感じたり(笑)

赤ちゃんの涙はとても純粋[!!]️
だから とてもパワフルで
私は 大好き^_^
しばし 感じていたい
100パーセントの未来を呼ぶ力を。

そして だから
こんな素敵な赤ちゃんを
産んでくれたママをサポートしたい。
babyのママ ^_^
私の元に来てくれてありがとう[!!]️

《あっ
このキュートなbabyは私の娘ではありません 残念[!!]️》

iPhoneから送信


さくらんぼの花

さくらんぼの花

さくらんぼの花
私の扁桃体が懐かしむ。

春 変化の時
いつも傍らで咲いていた。

たくさんの実がなるけど
美味しく色づいた朝
小鳥のデザートに消える。

微笑ましく油断した自分を
悔やんだ記憶、、、。
なぜか 勇気の源だ。

さくらんぼの気持ちになれば
小鳥に食べられたいよね 笑




iPhoneから送信


やっぱり?荒れる春2

やっぱり?荒れる春2

先日のブログ
<<<荒れる春>>>
私は 充分 凹んだ。
海よ このエネルギー受け取っておくれ。
そして 宇宙よ 最善の情報を届けておくれ!

これに対して
こんなコメント頂きました^_^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海に流して、宇宙からの情報を待つ

なーんだ、海に流せばいいんだ〜って
えらくストンと身体の中にに落ちましたd(^-^)

そしたら負の感情が消えた!
ありがとう(*^.^*)

確かに春は荒れるね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり 荒れる春





iPhoneから送信


海に 流そう[exclamation]️

海に 流そう[exclamation]️

怒られた(≧∇≦)
ダイエットメニューの一つボクササイズ。
思いのほか 人気でみんな元気に励む励む。

きた〜っ。階下のテナントさん。
相当 うるさかったらしい(≧∇≦)
ビルの管理会社から
「なにをしてるのですか(怒)?」
私 「?、、ダイエットエクササイズです。」
ビル「契約違反ですよっ[!!]︎エステサロンじゃないんですか!」
私「・・・(汗)」

そんなに怒ってるんだ、、、。
確かに 配慮が全く足りなかった。
困る人がいたんだ。
メニューを再考するしかない。

ん、ん〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
よし[!!]️
充分 凹んだ[exclamation]️
海よ このエネルギー受け取っておくれ。
そして 宇宙よ 最善の情報を届けておくれ[exclamation]️

iPhoneから送信


肩甲骨は動きたい[!!]️

肩甲骨は動きたい[!!]️

女性の魅力は胸もとから[黒ハート]️
本日も肩甲骨へのアプローチが続く。
第四チャクラは未来設計図の格納庫。
完璧に整備したい[!!]️


iPhoneから送信


第四チャクラが、、かゆい[!!]️

第四チャクラが、、かゆい[!!]️

昨日のヨガ

久しぶり参加のけいこさん
しげみ先生が背後からみんなの背骨チェック!
本日は第一チャクラと第四チャクラがテーマみたい。

私は胸椎が硬い、、、
く、来るぞ来るぞ〜。
必殺 肩甲骨アプローチ(≧∇≦)

あ〜〜っ きけた〜[!!]️
肩甲骨を外して分解掃除 埃全部とりましたっ!そんな感じです。
おかげで 今日は肩甲骨の周りが
気持ち良くも かゆ〜い。
しげみ先生 技持ってるなーー[!!]️
参りました[exclamation]️



iPhoneから送信


15歳‼️

15歳‼️

3月9日はグランブルーの誕生日でした。
満15歳です。
たくさんの人から
「今日誕生日だよね❓」って^_^

ありがとう❗️ありがとうございます‼️

私は人間に興味がある。
だから
沢山 人と出逢いたい。
沢山 人と出来事を感じたい。
沢山 人を観察したい。
沢山 人と泣いたり笑ったりしたい。
だから グランブルーが産まれたんだ。
存在する全ての生命に 逢いたいから、、、。


iPhoneから送信


キュートな戦士は幸運を掴む!

ヒーリングとエクササイズのコラボ

もうすぐ節分 いよいよ未年の本格始動。
自分の殻を破り 新たな可能性を開拓したいと
考えている貴女へ!まずは自分を閉じ込めて
いる原因を探そう。運命を好転するヒントは
貴女の体に隠されています。当店人気の
「アロマボディヒーリング」は体の不調と
人生の不調の相関関係に注目したボディケア。
日常の不快感・不安・怒り悲しみを聴きながら
同時にボディヒーリングをします。その不調が
体に表れている箇所を特定し癒していきます。
肩首の凝り・肩甲骨や背中の疲れ・腰やお尻の
痛み・手足のむくみや冷え・あご・首・背中の
ニキビ・頭や目の疲れ等は 運命改善のヒント。
そして最大の特徴は ヒーリングとヨガ・ボクサ
サイズとのコラボです。ハードな壁にはボクササ
イズ しなやかに自分を見つめたい人はヨガ。
魅惑のトレーナー 末金輝晃 本村しげみが
サポートします。まずはお試しを。

◯アロマボディヒーリング 一日 限定一名
通常120分 12960円ーー>初回の方に限り 3980円
私 栗原佳代が施術します(笑)

◯ボクササイズ 2/12(木)2/19(木)2/26(木)19:00〜20:00
体験料金 1500円(60分)限定4名 要予約 
トレーナー 末金てるあき

◯ヨガ 2/4(水)・11(木)・18(木)・25(木)
    19:00〜20:00
体験料金 500円 (30分) 限定5名 要予約    
トレーナー 本村しげみ


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ